Welcome to Tomson's world.
by Tomson-s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:虹 ( 2 ) タグの人気記事
Halo 2
c0201518_2147592.jpg

本日はおめでたいことがありましたので、

全円のにちうんの写真を載せたいと思います。


ビヨンセの歌で『HALO』っていうのが、ありますね。












Thank you.







いや~、おめでたい!! 本当におめでとうございます~^^
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2011-06-01 21:51 | arawasi
HALO
c0201518_232979.jpg

今日、太陽のまわりをぐるりと虹が囲んでいました。

“日笠”や“にちうん”というそうです。英語ではHalo。

家にいて、気づいて、わっ!と、とてもびっくりしました。

消えるな消えるなと祈りながら、慌ててカメラを持って外へ飛び出しました。

広角レンズでもおさまりきらないほどの大きさ。

草むらに背中を貼り付けるようにして(ある意味優雅)撮りました。

右下のほうにも、にょろっと横長の虹がでていますね。


人生で二度目の体験。

こちらが準備していれば、

自然が「ねえねえこれどう?」と、

興味深いものをもってきてみせてくれる。

最高だ。







Thank you.







丸い虹!! いや~、本当に興奮しました。偶然ってのは準備しないと出会わない、っていう^^
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2011-05-31 23:23 | arawasi