Welcome to Tomson's world.
by Tomson-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:White field( 5 )
Mr.judge
c0201518_2214089.jpg

かがやく水のほうせきを

もう投げ捨てたりなんてしない

あたまのさきからつまさきまで

からだじゅうであらわして

事情があったけれど

もう必要はなくなったんだ

だからもうおやすみなさい

宇宙のエネルギーへと













Thank you.







睡眠、いつもありがとう。そして、白い大地、とても素敵です。ありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2013-07-21 22:09 | White field
zero
c0201518_22473392.jpg

泳ぎ疲れて座礁したキミをみつけた

まるで迷子のクジラみたいに

浜辺でうごかないからだを横たえて

こころの息もたえだえになってた

キミはすっかりあちこちの修理をおえて

またひとり戦おうとするんだろう

乾いたせかいに戻るくらいなら、いっそ

陸にあがってしまわないか?













Thank you.







思いつきってすばらしい。ありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2013-07-20 22:59 | White field
Dance with stars
c0201518_22472144.jpg

ここちよい檻をぬけだして

まよなかの道をあるく

ながれ星がそこへおちてきて

ともに踊ろうワルツを

ふかいふかい闇のステップが

かがやくかがやく星になる

つめたくしずかなあおい火が

ぼくらのこころを燃やしてく

からだは大地をかけぬける

こころはじゆうに飛んでゆく

ゆこうか、それでもその先へ

ぼくらを待ってるせかいへと













Thank you.







吹き抜ける涼しい風、ありがたい
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2013-07-19 23:16 | White field
荒野に咲いた野の花は
c0201518_22512411.jpg

荒野に咲いた野の花を、

目もくれず踏んでいく人

荒野に咲いた野の花を、

守ろうと柵で囲う人

荒野に咲いた野の花を、

けなげといつくしむ人

荒野に咲いた野の花に、

強く願いかける人

荒野に咲いた野の花を、

僕はただながめている

同じ風に吹かれながら、

僕はぼくを生きている

荒野に咲いた野の花は、

したたかに今日も生きている










Thank you.







たくさんの素晴らしい出会いに、ありがとう
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2013-07-18 23:10 | White field
Deep diver
c0201518_23182215.jpg

知るほどに、胸は高なり

潜るほどに、わからなくなる

進もうとするほどに、帰りたくなる

変わるほどに、孤独になる


だけどどうか、止めないで

たどり着く先が、現実でも

踊るような夢は、みられなくても

染み入るような、幸せがきっと










Thank you.







いつもブログを見に来てくださるみなさん、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2013-07-13 23:33 | White field