Welcome to Tomson's world.
by Tomson-s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
re:溶ける
〈再掲 2011年 2月10日 の記事〉
c0201518_2210219.jpg

眠ってみる夢、ありえない想像、あるはずのない世界。

行き詰ったとき、

裸足で別の世界へ逃げだす。

わかっている。だからしばらくしたら元の世界に帰る。

けれど少し私の輪郭は溶けていて、

異世界の空気をわずかに孕んでいる。













Thank you.






〈再掲 2011年 2月10日 の記事〉
リバイバル注:
この写真の植物はな〜んだ??
(ヒント:冬に出回る園芸植物。キャベツの仲間〉





正解はハボタンでした!!

一昔前は人の顔くらいあるでっかいやつしかありませんでしたが
今は手のひらサイズの小さなものが主流で、可愛らしいです^^

真っ黒のもあります(!)


なぜ詳しいかって?
園芸店で働いていたからさ〜。




ノイバラを種から育成中。二年目の今年。植え替えてどうなるか楽しみ。

リバイバル注:
その後、生育旺盛で大きくなりすぎて、手に負えなくなり、切ってしまいました(涙
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
[PR]
by tomson-s | 2015-09-24 12:50 | リバイバル
<< re:齧られた月 re:開く >>