人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Welcome to Tomson's world.
by Tomson-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
多摩動物公園での半日 31 Fin.
多摩動物公園での半日 31 Fin._c0201518_2295658.jpg

いよいよ多摩zooシリーズも最終日です!!
これまで見ていただいた方には、心から感謝を!!

最後はオランウータンの子ども。
ロープの間を楽しそうに行ったり来たり。
たまにお母さんにちょっかいをだし、また遊びに行ったり。
生き生きした姿を見ることができました。

これも動物園による行動展示のおかげ。
生息環境に近い状況を作って、
動物本来の躍動をみてもらおうという試み。
全国の動物園で広まっていますよね。


私は前から動物園が好きでした。
でも、もっともっと好きになったのは、写真を撮り始めてから。
始めは上手く写真を撮れることが楽しくて、
だんだんそれにも慣れて(笑)くると、
ファインダーを通して動物そのものに、
目が行くようになりました。
写真は私の動物への興味を、ますます加速させてくれたもの。


最後に、
多摩zooの動物達とスタッフのみなさんと、
私のカメラ「D50」と、レンズたち、
そして改めて、このブログを見てくださったみなさまに感謝を捧げたいと思います。
一ヶ月にわたった「多摩動物公園での半日」、
これにてフィナーレです。

みなさん、ありがとー!!!
そして、多摩zooへ行きましょー!!



\Thank you./







最悪じゃなくて、いいなと思ったら、やっぱりクリックして欲しいです。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
by tomson-s | 2010-07-31 22:23 | Tama Zoologicalpark
<< 沈鬱 多摩動物公園での半日 30 >>